新築分譲マンション【プレサンス ロジェ 正雀】大阪府|摂津市

もっと楽しく、もっとオシャレに暮らす。阪急京都線「正雀」駅徒歩5分、新築分譲マンション「プレサンス ロジェ 正雀」誕生。

暮らしアソブ、家族タノシム。「LIFE MORE VIVID」 プレサンス ロジェ 正雀、誕生。

結婚したら、家族ができたら、独りだった時より毎日の暮らしがずっと楽になった。
夫婦2人で作る料理とか、子どもと歩く近所の風景とか、家族で出かけるクルマの中の会話とか。
もちろん家族が増えれば大変なことも多いし、気を使うこともしょっちゅう。
でも「家族のために」を言い訳にして、何かをガマンするのは違うと思う。
だって、楽しいことは家族でみんなで楽しんだ方がずっと面白いに決まっているから。
だから、ファッションも音楽も映画もインテリアも、好きなモノはパパやママになってもガマンしない。
いつだってオシャレに、ステキに、家族の毎日を楽しむのが私たち流。

大阪・梅田へ約20分、都市への快適アクセス 阪急京都線「正雀」駅徒歩5分 JR京都線「岸辺」駅へ徒歩10分

資料請求受付開始!

「プレサンスマンション」体験記